サバシア 大谷翔平と対戦するならどう攻める? 大谷ほど活躍してきた選手はいない 日本語翻訳字幕付

サバシア 大谷翔平と対戦するならどう攻める? 大谷ほど活躍してきた選手はいない 日本語翻訳字幕付

今年も投打二刀流で比類ない活躍を見せている大谷選手
その大谷選手についてヤンキースなどでエースとして活躍したCCサバシア氏が、ダンパトリック氏の番組に出演し、大谷選手のようにバッターでも活躍できたか、大谷選手を打ち取るにはどうするかなどを語っていました。

サバシア氏は現役時代バッティングもよかったのですね。
大谷選手については対戦できたならツーシームとスライダーで打ち取ると自信満々にコメントしていましたが、こんな対戦あったら見てみたいですね。
サバシア氏は引退後はゴルフにハマっているようで、現役時代のふっくらした体形からかなりスリムになっていました。
また大谷選手に関する話を聞きたいですね。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:

大谷翔平カテゴリの最新記事