【衝撃】伊藤大海の体たらくぶりについに新庄監督がお怒り!!「二軍落ちもある」捕手の選り好み…態度の悪さ…伊藤の問題児っぷりが露呈していてヤバい!!WBCの輝きはいったいどこへ!?【プロ野球】

  • 2023.08.07
  • WBC
【衝撃】伊藤大海の体たらくぶりについに新庄監督がお怒り!!「二軍落ちもある」捕手の選り好み…態度の悪さ…伊藤の問題児っぷりが露呈していてヤバい!!WBCの輝きはいったいどこへ!?【プロ野球】

全国の野球好きな皆さん

こんにちは⚾️ #一報入魂

当チャンネルでは、プロ野球界の
さまざまな情報をお届けします⚾️

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎
8月5日のソフトバンク戦(エスコンフィールド)で

日本ハムが19安打を浴びて、

今季最多11失点を喫しました。

この日の日本ハムの先発・伊藤大海が

勝利投手目前の五回途中に失点を重ねて降板しました。
⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #伊藤大海 #新庄剛志
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム

WBCカテゴリの最新記事