【海外の反応】大谷、2試合連続マルチ敬遠で徹底マークされるもエンゼルス延長の末に勝利!さらに実績十分の大砲を2選手獲得!フロントの本気は実るのか?ゆっくり解説

【海外の反応】大谷、2試合連続マルチ敬遠で徹底マークされるもエンゼルス延長の末に勝利!さらに実績十分の大砲を2選手獲得!フロントの本気は実るのか?ゆっくり解説

大谷翔平、この試合も徹底マークで昨日に続きマルチ敬遠!投手陣が踏ん張る競った試合はレンフローが全打点を挙げる活躍でからくも勝利!

「なんとか生き残った。エステベスありがとう」
「1つも思い通りにならなかったカードだ。それでも粘り強く今日は戦い、そして生き残った。勝つことが重要だ」
「カード勝ち越し、あわよくばスイープを狙ってたのは事実でそれはかなわなかったがまだ終わってしまったわけではない」
「ショウヘイに四球。それは正しい。このあと戦うチームに指針を示された」
「ショウヘイがFAでこのチームを去るとしてもブルージェイズ

大谷翔平カテゴリの最新記事