【腰痛だけど】バンコクの夜がやばすぎ【タイに行ってみた#2】

【腰痛だけど】バンコクの夜がやばすぎ【タイに行ってみた#2】

コルセット川原です!

動画が遅れてすみません!
今回はタイはバンコク初日です!
お寺を巡ったり、船に乗ってチャオプラヤ川を下ったりしました!
カオサン通りでご飯を食べ、夜はソイカウボーイへ!
大麻(マリファナ)からゴーゴーバーなど、下品なものが沢山ありました!笑
ぜひみてみてください!

これまでの旅の記録!
ネパール編
腰痛だけどネパール行ってみた#1

腰痛だけどネパール行ってみた#2

腰痛だけどネパール行ってみた#3

腰痛だけどネパール行ってみた#4

腰痛だけどネパール行ってみた#5

腰痛だけどネパール行ってみた#6

腰痛だけどネパール行ってみた#7

腰痛だけどネパール行ってみた#8

腰痛だけどネパール行ってみた#9

腰痛だけどネパール行ってみた#10

タイ編
腰痛だけどタイ行ってみた#1

SNSやってます!フォローお願いします!!
twitter

tiktok

#バンコク #タイ料理 #アジア
#bangkok #tomyumsoup #asia

バンコクカテゴリの最新記事