【悲報】シラチャのカラオケ店で一緒に帰ろって言っただけなのに

【悲報】シラチャのカラオケ店で一緒に帰ろって言っただけなのに

タイはシラチャのカラオケ店🎤について、新たな発見がりましたので投稿させて頂きました。今回の訪問は、我々、短期旅行者にとって非常に考えさせられるものとなりました。ぜひともご視聴の方、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️。

何かしらの情報をPodcastや動画と共に「敗軍の将は兵を語る?」思いで、失敗談を元に夜遊び情報 (カラオケ🎤、ゴーゴーバー👙、バービア🍺、サウナ、あかすり、マッサージ💋💆) だけでなく、嫌な思いをしないための戦略・戦術をお届けするストラテジー・チャンネルです😊。

連れ出しはショートが間違えないに決まってんじゃんという昨今、でもやっぱりロングが好きという長者・紳士のあなたに向けて、💰金額の大小に関わらずいいものはいいと伝えるぞ!という気持ちでやっております。僕の思いや価値観に共感できる方、いらっしゃいましたらぜひともフォロー、👍いいね、チャンネル登録の方、🙏宜しくお願い致します。

参考Podcastはこちら : シラチャのカラオケ大変化

過去のシラチャの解説Podcastはこちら:【完全解説】タイはシラチャ カラオケ店での立ち回り術

チャンネル登録はこちら

🎧 ポッドキャスト Long & Short バンコク パタヤ
▸Spotify Podcast:
▸Apple Podcast: -バンコク-パタヤ/id1716992604
▸Amazon Music, Audible:
▸Google Podcast: YouTube Music (Podcast)に移行になります。上記YouTubeチャンネルへどうぞ。
▸stand.fm:

👍 Feel free to follow SNS ⬇

#シラチャ
#パタヤ
#カラオケ

カラオケカテゴリの最新記事