やっと日本も医療用大麻解禁 すでにタイ王国は非犯罪化

やっと日本も医療用大麻解禁 すでにタイ王国は非犯罪化

自分とはなんだろう? 
アセンション 次元上昇とはどう言うこと?
次元の変わり目 覚醒 どう生きたら良いんだろうか?
目に見えたり 観えなかったり
摩訶不思議なこの世界
「超リアル3D劇場地球」の
フィナーレがまさに今
無限の宇宙
情報を共有し 
5次元への道のりを 共に楽しみませんか?
〜5次元への旅〜

「ヒーリング整体&藍染&ワークショップのご案内」は下記ブログへ
ブログ
「楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~」

藍染&ヒーリングスタジオ野風
メールアドレス 
aizomeya☆star.gmobb.jp (☆を@にして下さい)

ネサラ/ゲサラ GCR/RV その他 
世界の最新情報はTwitterに拾ってあります
▼Twitterはこちら

ディナール ドン ルピア持っているけどどうしたらいい?

RV 情報イチベイさんのツイッター
Ichibei Okamoto

藍染のチャンネル「あやしい茶会2」

おすすめ「参考動画
」 おすすめ「参考動画
」 おすすめ「参考動画
」  オススメ動画

Medical Marijuana and Parkinson’s Part 3 of 3

大麻の吸引が脳性麻痺の治療に有効(アメリカ)

【大人の社会科見学】大麻博物館に行って日本の大麻のことを1から教えてもらった

[シリウス高等評議会]【重要】磁極シフト/大イベント🙌数か月の間に発生🌈シリウス高等評議会からのメッセージ [2024/3/1 15:00]

[銀河連邦]【衝撃】サイキック能力を得て黄金時代を迎える🙌3日間の暗闇

【これはガチ】沖縄の最高聖地「久高島のノロ」に聞いたテレビでは放送出来ない内容…

福岡正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)

みーちゃんの動画2本です
「バーチャル世界」このことを知っているか知らないかでその後が大きく変わる

宇宙記憶をもつ小学生の話。近未来の地球はこんな感じに

●亡率40倍の世界一汚染された国の現状がとてつもなかった

日本から不法輸出されたゴミが溢れるインドネシアの隠された街の現状がとんでもなかった

超近未来のテクノロジー 大和日本

【The Greatest Show on Earth (2023)】日本語字幕付き【完全版】前編・後編

翻訳日本語できるでしょ?
できたら
気の済むまで
10回は強制する!!
(笑)

Qとは? 自分で感じなよ!!

【フラットアース】本当の地球の姿が土壇場で公開!? 聖書の秘密とフラットーアスの秘密がまとめて解明!! テラビスタ エノク書 ヨハネの福音書 十字架 生命の樹の謎

フリーエネルギーモーター[永久機関]大気発電

レプリケーターとユーティライザー

量子テレポーテーション

先端科学のナシーム・ハラメインと新宇宙論 2014/11/22 14:00-15:20

8年前(2012年11月18日)に気球で飛ばしたビデオカメラが2020年11月7日に発見されました。横向きカメラ(飯田工業高校 機械科 課題研究)ノーカット

太陽系の動きイメージ
The helical model – our solar system is a vortex

【予言書・日

大麻カテゴリの最新記事