【パーティーアイランド】大麻が合法になった国『タイ』でTECHNOイベント|CULT(カルト)に参戦!!!【タイ旅行記 #7】#海外旅行 #タイ旅行 #fullmoonparty

【パーティーアイランド】大麻が合法になった国『タイ』でTECHNOイベント|CULT(カルト)に参戦!!!【タイ旅行記 #7】#海外旅行 #タイ旅行 #fullmoonparty

大麻が合法になった国『タイ』での混沌のDJフェス|カルトに参戦!!!

前回の動画(#6)はコチラから!

次回の動画(#8)はコチラから!

ウォーターフォールパーティ改め、カルトに参戦してきました。約5年前にも同パーティに参加した経験のあるワンちゃんは懐かしい気持ちもあり、コロナの影響で衰退しているかと思いきや名称が変わり5年前よりも更にパワーアップしている現在のカルト。基本パンガン島では週末にイベントが多く行われる文化もあり、より一層パンガン島のイベントはカルトだけではなく盛り上がっているようです。コロナの一件もあり、財政難に陥ったタイは大麻を合法化し海外客も多く取り込みつつ動画内にもあるように当たり前のように大麻が出てきます。特に驚いたのがピザのど真ん中にマリファナ。南国地域の木の葉っぱではありません。

英語が聞き取れず「OKOK」と言ってしまい知らずに注文してしまう事がないよう、念の為記載しておきました。笑
皆さんも頭の片隅に覚えておいていただけたら嬉しいです!

過去の動画はこちらから↓

______________________________
【公式Twitter】

【公式Instagram】

【連絡先】
[ eightrea2020@gmail.com ]

#タイ #マリファナ #海外旅行

大麻カテゴリの最新記事